- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

礼服な人々(エロス?DE夫婦編)

2006-02-18 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^

えっと、最近はというと、、、

こんな事をしてみたり^^;
とはいえ売れそうにもないので、適当に露店しております><
やっぱC最強は人気ないのですかね~?

まぁ、そんなことはともかく、ようやくヤチさんに礼服着てもらえたので、乗っけてみます^^




ハイ!エロスエ(ry、、、
じゃなくて、なかなかいいですね~^^
オークに負けず劣らず布が少ないです!!!
二人ともお幸せにね!!!(といいつつ、フェードアウト

ヤチさんどうもありがとでした~~!



ってところで、お礼参りならぬ、お礼回りがようやく完了した今日この頃^^

皆様も礼服作るの大変だと思いますががんばってくださいませ~~!

そんなところで^^


最新の画像もっと見る