- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

まだ途中ですが壁紙です^^(TI)

2006-03-13 | リネ2壁紙
デジャカルこんばんわ~^^しばしばです^^

明日じゃ忘れそうなので、リクエストのありましたTIの壁紙をのっけときます^^;
(思い出しておきちゃった@@)
でも、MOBがオーク村の使いまわしなので、後で修正しないと、、、なんですがね><b
カエルとか骨とか入ってないとTIじゃない気がやっぱしちゃうのでw





やっぱりTIといえば、戦勝記念塔!
そして、癒しスポットの歌う滝!
んで、みんなここで初めてのPTしたんじゃないかな~?とおもう、エルフの遺跡!って感じ^^

トファ様こんな感じでいいですか???

というか、エルフの遺跡は中の風景の方がいいかな~とも思ったんですが、作ったばっかりの初期キャラじゃ行けないので妥協しました;;

あとは、MOB入れ替えたら、盟主のリクエストのDEでも作って見ようかと思う今日この頃なのでした^^

そんなところで!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり>< (トファイル)
2006-03-13 20:21:57
しばさんありがとう><b

壁紙使わせていただきます。

初PTの緊張を思い出しました。

あのころはなにもかもがたのしかったよ(。。
返信する
ですね>< (しばしば)
2006-03-14 06:16:11
ほんとにこのころは、、、と思いながら作ってます^^;



久々にフォトショ触ってるので、ところどころ汚いところがあって申し訳ないです><;;



一応、完成させたのも乗っけておきましたので、よかったらこちらも使ってくださいませ^^



それではまたゲームで♪
返信する
リクエストいいデスカ?w (ぱた)
2006-03-14 13:22:59
エルフを・・・エルフを^---っ!



しかもmobに立ち向かうバージョンじゃなくて、逃げるバージョン希望!

ミステリアスポーション付きで!←死ね



あ、素材のためなら私脱ぎます!(*ノノ)
返信する
ぶw (しばしば)
2006-03-14 14:00:54
おお、思ってもいなかった方向からリクエストがw



それ面白そう!!!

作って見ますかね^^



それでは私からもリクエストです!

パタのFDしてるところ(リアルデスでも可w)を真横から取ったやつを、私のhotmailの方に送っておいてくださいw

衣装はお任せします^^

(ちなみに脱いでもノーギャラですよ@@)



ではでは!
返信する