- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

魔法書でない^^;

2006-09-04 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!

なんだか残暑がきびしいざ、、、何でもありません;;
そんな駄洒落が飛び出そうになったりしますが、それはおじ様方の特権なんで、ぐっとこらえるしばしばです><



さて昨日は昼間ちょこっとソロして1%ほど稼ぎ、夜は久々にINした時狐さんが魔法書を探しているという事なので、象牙に手伝いに行ってきました^^

約1時間ほどがんばったんですが、目的の魔法書は出ず;;
私的にはもう真っ青な狩場で、魔法もすべて抵抗しちゃうので、散々みなぎらせていただいて(私も一緒に殴ると魔法書でないみたいなので、他の敵を殴りまくってたw)楽しかったんですが、、、;;
途中コロナちゃんも来てくれて、助かりましたし^^
(¥してPT切ってやってたので、HP回復できなかった@@目玉はいいけど、ガーゴイルはやばいね@@)



んで、今日はあきらめるということなので、帰還すると、、、

なんとオーレンに欲しかった魔法書が!!!!
しかも10Kって。

あの苦労は一体、、、そんな言葉が3人の脳裏をよぎったりしました;;



その後、ギランにいたうなっちから、他の魔法書も売ってるとの報告が!

、、、そういえば、土曜日にイーグルも売ってるのもみたし、、、
魔法書市場って確実にあるんですね~^^;
魔法書はまず露店を探してからの方がよさそうかもですね@@



魔法書といえば、約1週間でC5なわけで、新魔法書が出る冬の迷宮、すごいことになりそうですね@@

昨日やってみて、魔法書はかなり出にくいものなんだと実感><
ほんとに狩場は鬼のように混むんでしょうね~;;

イーグル実装の時とかは、他の魔法書が出る場所とかぶらなかったから良かったんだけど、、、、
また魔法書が出ないからといって、引退を考えることがないように、ぽろっと出て欲しいものです;;
(そういえば、あの時はオークMの兄弟が魔法書出るとWISくれたりして、うれしかったな~><)



そのあとは、悩めるOLさんがオーレンにいらっしゃったので、BUFFして見たり^^
色々ありますが、がんばって欲しいものです;;



最後にコロナちゃんのメロウ範囲狩り(魔法2発で一家壊滅って、、、@@)を見たり、必殺カンパナ狩り(ソウルクライがあればボビー一家もいけちゃいます!HP100切ったけどね@@スタンきつい;;コナビは楽勝です^^)をしてみたり、狩りらしい狩りをしなかった今日この頃でした@@
(あとクラチャはコロナちゃんと会話に使うべきじゃなかったかな?ちょっと反省><)

そんなところで、またね~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法書市場 (ファーレイ)
2006-09-04 22:25:50
象牙~FVでやっていた頃には相当な数の魔法書を売りました。

メジャーなものは勿論のこと、マニアックなものについても掲示板に書き出してメール待ちをすると、かなり売れますね^^

特にFV時代は露店キャラに渡すメジャーどころの魔法書が70冊くらいあったりして、受け渡しに困った記憶があります^^;

単価は安くても、地味に儲かるいい商売でした>w<



P.S. クラチャは・・・ちょっとまずかったね^^;

最近同盟チャットも特定の人との会話で使ってしまうことがあったりして、後で反省しております・・・たまにはいいかもしれないけど、本来の目的で使いたい人が使えなくなってしまうのは困り物。

これからは気をつけます><
返信する
うんうん^^ (しばしば)
2006-09-07 17:57:40
そうなんだね~!

以外においしいのね!魔法書って^^

その時々によって、需要の有り無しはあるだろうけど、時間があるときはいいかもしれないね~!



そして、クラチャは^^;

たまに忘れちゃうんだけど、みんなのものなのよね~><

まぁ、会話したい時はPT組めばいいんだけども@@

なかなかそうもいってられないので、ちょっと気をつけようかと思いました;;
返信する