- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

完美世界のOβT始まりますね^^

2007-02-28 | 気になったゲーム
ども~、しばしばです^^

最近仕事が忙しく、現在メインのGEの方のblogも更新できてない状態なんですが、
完美世界のOβTが始まるそうですね^^
とりあえず、私はやってみるつもりです^^;

でも、気になるのは中国産って所。
韓国産ですがROHANみたいに、あっというまにBOT山盛りになったりしちゃうのかしらね~><
あれはホントにひどかったのでちょっと心配;;

あと、やっぱり功城戦みたいなものもあるらしいですね@@
ってことは、また、利権をめぐって対立>晒しという嫌な展開が始まりそうな気がします。
まぁ、これはかかわらなきゃいいだけの話かもしれませんが^^;

と、不安要素もありますが、
 ・顔カスタマイズ
 ・おしゃれ装備
 ・細かく分かれた生産
 ・充実したギルドシステム
 ・クエストのみでそこそこあげられるソロ仕様
 ・LV小分けの装備品
 ・ペット
 ・飛行
 ・ハウジング
 ・抱っこが可能
と言った点はなかなか魅力的^^
(最後のは、、、まぁ、ちょっとやってみたいかもw)

あ、ファッション装備はアイテム課金なようですが、Cabalみたいに期限付きじゃなければいいわね~><b

と言ったところで、やる時間があるかは別として、3月12日の開始が待ち遠しい今日この頃なのでした^^



あ~~~っと、そういえばリネ2はひな祭りイベントらしいですね@@
なんか、闘技場に「漆黒の夫婦」なる方が現れるそうで、この人たちの武器、S武器でしかも真っ赤だよね^^;
こんなの倒せる人いるのかしら?なんて思ったんですが、このイベントは「倒された人の中」から抽選と言うことなので、安心して突っ込んでいいみたいですw
なんかGMさんのストレス解消イベントのような気がしてなりませんが、逆に誰か倒しちゃったらかなり面白いかと思うので、高LVな方はがんばってください^^

そして、ダークエルフのフィギュアも発売みたいですね@@
アレな方は限定2000個らしいので、こちらもがんばってくださいませ^^
(それにしても最近イベント頑張ってますね、NCJ^^;インタールード前の囲い込みかしらね?)

そんなところでまた~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軍曹)
2007-03-08 11:32:24
そんな貴女に北斗の拳オンラインをw
CB募集中です、オイラはポチりました(´ー` )

返信する
お~ (しばしば)
2007-03-08 21:20:35
北斗の拳@@
どちらかといえばジョジョとかやってみたいですねw
北斗の拳は運営がゴニョゴニョなので、私は見送ります;;
面白かったら、またコメントくださいね~!
(RO2はWoWぽいとの噂なので、ちょっとやるかもしれませんがw)
返信する