- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

BOTの塔

2006-07-25 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^

梅雨明けは8月にずれこむみたいですね~><
なんか憂鬱だわ~!とか思ってたりしますが、梅雨が明けるとすぐ、例年通りの暑さになるそうなので、皆様体調管理には気を配りましょうね^^



とそんなことはともかくっと、昨日は珍しくジュリちゃんがPTLでPT開始。
火炎でもいこっか~とか言ってると、続々人が集まり始め、結局傲慢の塔に行くことになりました^^

集合場所では、知り合いがいたりして、結構面白かったんですが、気が付くと、続々集合しているBOTが目についてきました><

メンバーが到着した頃には、2~3PTが突入していった後、、、

ただでさえ今週は黄昏が負けて、カタコムに入れない状態で、どこもかしこも取り合いになっているというのに、それに拍車をかけるようなBOTの数;;

なんだかんだで、10Fまでは上ったんですが、ここはここで、すでにBOTが2PT!

そのうちひとつはMPKを仕掛けてくるし、追い討ちをかけるように松組(旧拝金者)もご到着。

なんていうか、BOTいすぎ(BOT同士で取り合いするほど@@)で、もう傲慢は普通に狩りできるところじゃないのですね~!なんて思ってしまいました。



BOTは本当にうざったくてしょうがないのですが、赤ネになったらリスクがでかすぎるので、できる事は通報するのみ。
この通報って言うのは厄介で、運営側にも調査期間があると思うので、すぐには結果は出ません。
でも、だからといって、通報することに意味がないと思ったら負けです。
何事も継続的にやっていく事が大事なので、すぐでない結果にあせらず、通報していきましょう^^



そんな事をいいつつも、GMさんは実際のゲームに入ってくれば、すぐわかりそうなもんなんだけどね~!なんて事も思う今日この頃なのでした><b



追記:

昨日ふと思ったのですが、なぜRMT業者が「安全」に取引できてしまっているのでしょうか?
それって言うのは、運営側が何をチェックしているかがばれてるって事なんじゃないでしょうか?
なんか、おとり捜査じゃないけれど、本気で調査するなら一般人のふりして、RMT業者に取引方法を聞いて見たりしないとダメなんじゃないかしらね?なんて思います。
(といっても、某MMOみたく社員の中にRMT業者に情報流している人がいるなら、意味ないでしょうけど@@)



<今日の番外編>

珍しくサーバが落ちたので、、、



NPCごっこ!!!
卵を配達してらっしゃい!って感じです^^



ある日、とあるオークさんが、、、



ぐれました@@
ぐれ方がかなりうけたのでのっけてみたり^^;


そして、、、




まとめてほんとにありがとう><b
またきてね~^^

そんなところでまた~^^

最新の画像もっと見る