- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

おくれましたが、あけおめ~♪

2005-01-04 | クロニクル2
デジャカルあけましておめでとうございます♪しばしばです。
今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m

えっと、今年のお正月は喪中な事もあって、自宅でひっそりと過ごしてましたが、皆さんどうでしたか?
TV見てても同じ芸人さんばかりが出てくるので、久々にリネ2をたっぷりやってしまいました^^;
おかげであっというまにLV52!
これもお正月効果というのでしょうかね?

まぁ、どこ行ってたかといえば、最近ギランあたりの流行の悪魔の島なわけですが^^;
ここにでてくるセイトン、、、経験値がおいしいので、ただ倒してもなかなかなもんなんですが、無限狩りをするととてつもなくおいしいです♪
リスクも少ないし。

で、無限狩りのやり方は、
 1.セイトンにスリープFA
 2.タンカーさんが子分にヘイトオーラ
 3.みんなで子分殲滅
 4.眠らせ役の人が、セイトンを眠らせ続ける
 5.子分が沸いたら、タンカーさんはセイトンにヘイトで、みんなで殴る
って感じです。

ようは本体だけ残して、無限に沸く子分を倒しまくるってだけなんですが、慣れてくると、1歩も動かない&無休憩で1時間とかやれちゃいます♪
ただ、これを2時間ほどやったんですが、、、はっきり行って作業化しちゃうのでめちゃくちゃ疲れます、、、><
後ちょっとで次のLV!って時にやるといいかもと思ったり。

そんなわけで、次のLVになる前には、また悪魔に行くだろうと思う今日この頃でした♪

ではでは。

最新の画像もっと見る