- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

初PT!

2005-02-25 | 気になったゲーム
ども、しばしばです。

昨日はあろさんと蒼さんと初PTしました♪
会社の人たちは3番目のサーバで、高速育成モードのようなので、PTはほんとはじめて~!

ちなみに、蒼さんは背の高い男性、あろさんはやっぱりごっつい男の人で、ちょっと安心^^
イメージが変わらないのっていいね♪
そういえば、キャラクターの情報にアピール欄があるのですが、あろさん、、、「オークタイラント」ですか~!とちょっとうけてしまいました^^;

それはともかく、目的地は蒼さんの提案により、離れ小島になりました♪
3人と行ってなかったりして、ナイスでしたね^^
それに、初めて外海に出るわけで、ちょっとワクワク♪

で、あろさんに追尾モードしてみると、なんだかDQのように一列にならんで移動します^^
なにやら、あろさんの速度(冒険者用の船なので早い?)にあわせてくれるみたいで、めちゃめちゃ快適です!
なので、私はチャットに集中しまくりでした^^;(おいおい

途中、みんなでホームシックにかかったり、どでかい船と戦闘して死にかけたりしましたが、なんとか離れ小島に到着!
ちっちゃいけど、達成感があっていいね~、こういうの♪
なんかモチベーションがあがりますね!

そのあと、町をうろしてみたり、ショッピングしてみたり、釣りしてみたり、モーションを楽しんだりして、あそんだ後、いよいよ帰路に^^

行きと同じくあろさんを先頭に出発っ!
しかし、、、ここから思わぬ展開に><

途中、中国の方と思われる船がいたので、リネ2での苦い経験から、からかったりしたのがいけなかったんでしょうか、、、人食いざめに襲われるわ、モロッコ級の船と戦闘となるわで、蒼さんが撃沈><
その後も、あろさんの船の帆が破れたところを、また襲われて、あえなく全滅となってしまいました、、、orc

なんか初PTから、笑いあり、涙ありの展開とは、、、なかなかドラマですよね^^;

そんなところで、中国の人はどこでもやっぱり怖いアルヨ><と思った今日この頃でした^^

あ、あとマボさん、マイケルさんもINしたら、教えてくださいね~♪

ではでは^^

最新の画像もっと見る