- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

こっからどうしよう?

2005-03-21 | 気になったゲーム
ども、しばしばです^^

お彼岸ということもあり、お墓参りにいったり、友達とのみにいったりで、朝と夜中くらいにやっているんだけど、もうすでに、アフリカにも行ったし、ストックホルムにも行ったので、後は東地中海の辺りを探検して、次はインドっ!って感じ何だけど、どうもやる気にならない、、、

なんでかな~?と思ってみたら、それは、修正修正修正で、海事クエが昔ほど儲からないため、お金がたまらない~~~~!!!ってところでしょうか^^;
お金ないと何もできないこのゲーム、、、お金儲けが楽チンだったので、散々散財しちゃってたわけですが、どうも最近儲けが悪い><
う~ん、そろそろ節約しないとだめかな???

まぁ、今までが楽すぎたって話もありますが、ちょっとまたジェノバあたりに篭もろうかと思ってます♪
ストックホルムにも行ったんだけど、あそこはお金儲けというよりは、戦闘経験を溜めるところのようなので、戻ってきちゃった^^;

とりあえず、2Mくらい貯金がないと、お話にならなさそうなので、私にしては珍しく、1週間くらいはここにいようと心に誓った今日この頃。
それにしても私はお金儲けはなかなか難しいかもね^^;
ショッピングしすぎかな???

そんなところで~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新クラン設立! (舞k(ry)
2005-03-21 18:41:39
新クラン建ちました。

その名も「HollyWood」



盟主のMohammedAriはじめ、プロミスの歌をうたっているサザーランド。そして私(罪状多すぎの為自主規制)



あと、ヤチりんと、makuraさん、makuraさんの友達2人を加え、7人でのスタートとなりました。



血の証は自分達でとろうと、DVにいってBQ狩り。



1エンチャ切れないうちにゲット!

盛り上がりに欠けるぜよ・・・。



ブリュンの時は2日かかったのにね~。(当時私はまだ転職してなかったような・・・)



あとは旗のデザインだー。



foriteさんも加入が決まってるし、ファーさんも復活っぽいし、カタさんも新キャラつれて戻ってきてくれる可能性がでてきて、ちょっぴりウキウキ浮かれモードなかぼちゃワインです(LでかいよL)



とりあえず報告までに。
返信する
(・・;;;;;;;; (カタ)
2005-03-21 21:23:15
for マイケル様



まだ・・・Lv22ですorz

ヘイトすら覚えていない罠。

あとテオンはベネディクション覚えるまでは集中的にやらせてください(@Lv5と魔法書

現在エルヴンナイト、ソドシン目標ですがいつになるやら・・・(春休みの廃プレイはもうできない





まぁ、C3までにハンター目標で。

でもソドシンってやること少なそう(・・。
返信する
しばしばさんへ (aiaich)
2005-03-22 00:56:40
書き込みしょうとしたら、大航海日記なのに

リネ2の仲間の話だね。



そんなわけで、私もリネ2の報告します。



今日、HGのクランに入隊しました。

初めての、いや2回目のクラン入りですが

大変疲れました。気苦労かな^^



早速にもDVCの結界で4時間狩りしました。

いや~すごいのなんのて強いね^^



また、書き込みするね。

そうそう大航海にもたまにインするね。



またね~<愛読者>
返信する
@@ (舞蹴)
2005-03-22 01:45:40
カタさん、カタさん。

もしINしたらwisおくれよ~。

それにしても、テオン凄すぎて何も言えないw

シンガーやることあるよ。FAとかw

ぇ、私?

その時はパタでがんがりまつ;;





あいちゃん、HGに入ったんだ!

のつの会だねw

あの旗好きだ。

またいつか一緒に狩りできるといいな
返信する
コメントはこまめにしないとorc (しばしば)
2005-03-22 14:56:33
ども、連休中は、色々やりすぎて、遊びつかれてるしばしばです><

仕事もそうだけど、ちょっとづつ地道にやっていくのが一番ね^^;

まとめては無理と気がついた今日この頃です。



<マイケルさん>

新クランおめ~!

でも、「HollyWood」って、、、マイケルさんの血盟のようですね^^



とりあえず、血の証、、、懐かしい♪

あの時は、何度も死に掛けて大変だったね><

2時間くらいかかったんだっけ?

出た時はほんとに感動ものでしたねっ!



今度はどんな物語がはじまるのか、楽しみな私でした^^

また報告でもしに来てください♪

そのうちINするかも???



<あいちゃん>

おお!こちらもクラン加入ですかっ!

しかもHGって、、、すごいところにはいったね~^^;

でもあいちゃんのLVならそうだよね~♪



クランに入ると色々と気苦労あるだろうけど、楽しんでくれてるといいですね^^

とりあえず、新クランでもすぽりまくっちゃえ~!!!



そんなところで、ではでは。

返信する