- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

MoE息抜きにやってます♪

2004-11-23 | 気になったゲーム
ども、しばしばです。

今日はリネ2のほうの方の知り合いがはじめたということで、久しぶりにIN^^;
で、スカートは微妙なんで、すべてチェーンで統一してみました♪
うん、ほんとかっこいいかも~^^
騎士って感じになってきました♪

というか、このゲームリネージュとは違って、素材のLVが現実っぽくちゃんと段階つけられてていいかもと思います。
銅→青銅→鉄→鋼鉄→銀とあがっていくにつれ、同じチェーンでも強さが違うのって、なんかファンタジーって感じですよね♪
製作も銅にスズ入れると青銅になったりして^^
世界観がしっか作られているような気がします。

というか、ファンタジーの定番なんですが、なんでリネはこうじゃないのかな???
意味わからないんですよね、エンリアとかアソペっていわれても;;
どんな素材なんだかわからないのが不快だったり><
(というか、リネの世界観って、、、そこが浅くないですか???他と比べるとっていまさらよね;;)

そんな愚痴はともかく、今日はネオック高原でちょっとミミズをいじめて、素材をせしめた後、久しぶりにノッカーと対戦してみました♪
このノッカーにはかなり殺されて、苦い思いをしているので、ちょっと敬遠気味だったんですが、チェーンでそろえたからには、そろそろいけるかな?と思ったわけで。

で、入り口近くにいたノッカーに早速ターゲット!
もちろんフルエンチャ+弱体かけた上での突撃ですっ!
途中こまめにバーサクをかけつつ、やっと覚えた出血切り!!!
そして、2発に一回シールドで防御!
1撃はそれほど痛くなくなってきてて、何とか勝てました♪

その後、もう1匹発見したので、回復&エンチャ後、再度挑戦!
こちらも何とか勝利!!!したんですが、、、回復中に後ろからいきなり殴られて、あえなく死んでしまいました;;

まだまだ連戦はきつそうですが、何とかやれるようになってきたかな?と思う今日この頃でした♪

で、画像は復活後出ていた月です。
これ見ると、やっぱりリネ2の月のほうがきれいですね~♪

ではでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしばさんへ (aiaich)
2004-11-25 09:15:40
24日は夜インなかったのかな^^



今日の夜はインしてね。

それとカーターさん弓が出来たって話していたよ



じゃ、今晩またねーー^^



<愛読者>
返信する