- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

リネージュモバイルの内容発表!

2007-03-22 | インタールード
ども~!しばしばです^^

完美にすっかりはまってしまってるんですが、前に書いた「リネージュモバイル」の内容が公開されましたね^^
(上記リンクは現在稼動してないようですが、一応貼っておきます^^)

公開された内容を見ると、思ってたよりも再現されてる感じですかね~。
心配だった、実ゲームとの連携は今のところなく、オフラインでクエスト等のミッションをこなして、その情報をサーバにUPする形みたいですね~!
功城戦も個々に戦った結果の合計で決まる感じみたいです。

それにしても携帯でも、このLVの3Dゲームが出来る時代になっちゃったのね~><
おばちゃんついていけませんよ!!!

とりあえず、4月になったら、703iシリーズでも動くみたいなので、MNPで機種変しちゃおっかな~?なんて思う今日この頃なのでした^^

それではまた~!

最新の画像もっと見る