- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

ハッチ!ハッチ!!ハッチ!!!

2005-11-30 | クロニクル3
デジャカルおはようございます^^しばしばです^^

今日はちょっと風引いたみたいで、会社を休んでますが、微妙に元気なので、日記をベットで書いてます^^;
サブノートはこんなとき便利ですね~^^
よいか悪いかはおいといてね><

さてさて、それはともかく、昨日もINしてすぐ、

こんな感じで育成中^^

ソロだと1匹2~3%くらいでまったり育成しております♪
場所的には、ハーディンの私塾のあたりなんですが、人もあんまりいなくて、いい感じ^^

んで、しばらく狩ってると、、、



チベさん登場!!!
赤に統一されてて、やはり炎の精神が感じられます♪

んで、SSとってるときにクリエラ発生したり、友人登録していただいたりしつつ、チベさんはハッチを育てにDVに^^

なにやら風ハッチみたいですね^^;
育成は大変そうですが、がんば~~!
(C4でハッチに私らのBUFFが乗るようになったら、いい相棒になると思いますよ、風は^^UDも追加になるみたいだし^^)



ちなみにドムといえば、、、

、、、まぁ、軽くスルーで^^



その後は、お髭様とうなさんがINしたので、ハッチトリオしてみました^^
このトリオ、、、うなさんが引いてきて、お髭様がスリープ、私がのろいで固定しているうちに、うなさんが次のを引いてきて、残ってる敵にOH!
という、なにやらあわただしいPTでしたが、おかげで一気にLVUP!
めちゃくちゃ良かったです!

しかし、お髭様のハッチが、そろそろLV55のようで、こんなのも今週いっぱいかしらね~><なんて思ったりもする今日この頃。

まぁ、紳士なお髭様のことなので、私とうなさんが育つまでは、きっと手伝ってくれるに違いないけどねっ!ねっ!!ねっねっねっ!!!(しつこい><)

そんなところでまた~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hhh~ (サザー@お髭)
2005-11-30 16:56:16
断ったら呪われそうですhhh~
返信する
YES! (しばしば)
2005-11-30 20:04:13
夜中にコ~ンコ~ンとわら人形に釘をうつ音が聞こえたら、それはわたしですw



冗談ともかく、いるといない戸では大違いなので、お暇なときはよろしくね^^
返信する