E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

無敵大宮ツアー・祝VOL.10

2007-11-16 21:49:27 | Weblog
18日甲府戦 無敵大宮ツアーに一人で参加します
ダンナさんは諸事情でユースの応援(秋葉にて)です
もう10回になるのですね。皆勤で毎回参加させてもらっていますが
実行委員の皆さまにはいつも感謝しています。
心配事もたくさんあるけど楽しみな事もたくさん!
今からワクワクしています
大宮を熱く応援している仲間と一緒に行かれるなんて幸せですね
私の隣には誰が座ってくれるのかな?
のんだくれんじゃーさんは幹事さんでお忙しいから無理かな?
そうだイケメン君に頼もう

奥野くんの引退でまたトニーニョの話題
メソメソしてるとトニーに怒られるから泣かない
3試合頑張って応援しましょう。
みんなの笑顔みたいから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。