E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

甲府戦

2007-11-18 21:55:21 | Weblog
無敵大宮ツアー祝・10回♪
記念Tシャツを着て乗りこんだ小瀬は勝利ならず引き分けでした。
ユースの対仙台戦は3対2で勝利!したようです。
これで決勝トーナメントに進めるのかな?(京都か名古屋?)

今 ツアーのバスは渋滞にはまっています。
今日はダンマクの事で嫌な事があったけど気持ちは負けなかった。
レフリーの名前を見た瞬間の嫌な予感が的中した。
卓ちゃん退場なってからはさらに必死でした、絶対負けたく無いと叫び通しでした。
勝つまでは泣かないと決めたから!!勝つまでは。

先ほど無事帰宅しました
みなさんお疲れ様でした
無敵ツアー恒例の「釣りバカ日誌」を見た後に
「ゴール」をみていましたが到着してしまい続きが気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんだ)
2007-11-22 00:58:12
ビデオ(DVD)がまたも途中で終わってスイマセンでした。
私も真剣に見てたんで、あまりに続きが気になって翌日に1.2と両方借りてきて一気にみました。
車中の1に関しては、スイマセン、前回の“3丁目の夕日”と一緒で、見れなかったのは残り10分位です。
“GOAL2”は・・・・・。
それ以上はノーコメントです(苦笑)

とにかく、味スタで元気にお会いしましょう!
返信する
お疲れ様でした (Orange Yome)
2007-11-22 20:23:04
>のんだ・・・・さま

無敵大宮ツアー お疲れ様でした
試合は引き分けでしたが、、、、
バス車中は大変楽しく過ごしました
「ゴール」の続きが気になりますが勝手に想像しています

競争率高くて のんだ・・・さんのそばに近寄れなかったのが
残念でした(笑)
味スタでお会いするのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。