E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

彩の国カップ予選対浦和ユース戦

2013-02-21 22:39:15 | Weblog
大宮ユース対浦和ユース戦は前半1失点、後半林崎くんのゴールで引き分け、延長0対0。PK戦4対2で大宮ユースが勝利しました!
与野八王子グランドで18時半キックオフで延長PKまで寒くて歯がガチガチいってました。
まずは勝利で嬉しいです。長い目で見守っていきます~

浦和ユースに勝野くんの弟さんが後半途中から出場しました。二人のお兄さんの走り方に似ています。これからの対戦が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動的♪ (マロン)
2013-02-24 17:56:37
初めまして…コメントをさせていただきます♪

大宮アルディージャファン歴、3年目の者です…
それよりも前からちょいちょい試合を観には行ってましたが、観戦にはまったのは、2011年の開幕戦のaway鹿島戦でした。
それからは、実は毎回カテ1で観戦するようになり
、できるかぎりのaway戦も参戦してます

このブログを読ませていただき(全部は読破しきれてません)(><*)
アルディージャの歴史?というか、サポになる前の事が沢山知れて、読んでて楽しかったです♪
木曜のユースの試合の事とか!

今年もシーチケ、カテ1での観戦予定です。
先日届きました♪

実は何度かスタジアムでも、お見かけしたことのある方でしたので、調子にのってコメントしてしまいました。すみません。
私はブログはやっていないのですが、また読ませていただきます♪

もうすぐ開幕、楽しみですね!o(^o^)o
返信する
Unknown (オレンジ嫁)
2013-02-26 20:21:41
>マロンさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。
あまり更新もコメントもないので返信遅くなってしまいスミマセン。
こんなブログですがまた読んで頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。