E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

ジュニアユース決勝進出!

2012-12-27 14:29:18 | Weblog
大阪J-GREEN堺で行われている高円宮杯U15大会、大宮アルディージャJr.ユースが決勝進出です!
本日の準決勝はアルビレックス新潟Jr.ユースと対戦。延長戦4対2で勝利!

先日のジュニアの優勝に続いて楽しみですね~

今日は嬉しいことがたくさんある日になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ (西区のマツザキ)
2012-12-27 16:08:01
ユースの応援お疲れさまです。
身体大丈夫ですか。
私は少し風邪気味です。

覚えていますか。
この世代を入団当初、堀崎で観たことを。
あの世代がこんなに成長したんですよ。
感慨深いです。
拳登は怪我で出れませんが、キャプテンの分も精一杯戦ってくれることでしょう。
返信する
頑張って! (オレンジ嫁)
2012-12-28 21:55:43
>西区のマツザキさま
風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいませ。

覚えています~
堀崎で見たときはこんなに強くなるとは…けんとくんは骨折のようですね。
大阪で一緒に闘いたかったでしょうが。
来年のユースが楽しみです!
返信する
ガンバレ (西区のマツザキ)
2012-12-29 00:20:00
風邪は最悪の状態ではなくなりはしましたが、まだ微妙です。

天皇杯もなくなりましたし、ガジさんも行くと言ってたので、今日大阪に行くことにしました。

なので、今日の年末恒例の志木の掃除は欠席ということで。

ちなみに、
http://blog.goo.ne.jp/orangeyome/e/9fdbda3483243a2668eaac45fc7f6613
ですね。
返信する
頑張って!&応援よろしく (オレンジ嫁)
2012-12-29 08:47:46
>西区のマツザキさま
大阪行かれるのですね♪
応援よろしくお願いします!優勝を願っています。

道中お気をつけて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。