E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

泰右選手の初ゴール!

2012-04-01 20:48:31 | Weblog
本日のJ2第6節
湘南ベルマーレ対ガイナーレ鳥取戦(とりぎんバードスタジアム)湘南ベルマーレが2対1で勝利。
宮崎泰右選手がプロ入り初ゴールを決めましたね!!
右足シュート観たかったです♪
これからも活躍が楽しみです~


追伸
「謹慎中」さま前の記事にコメントありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーキー)
2012-04-01 23:11:34
やりましたね!!泰ちゃん!!

公式戦初ゴ~~~ル!!。

涙がでましたよ。





うれしいですね! (オレンジ嫁)
2012-04-02 08:22:24
>ルーキーさま

コメントありがとうございます♪
プロ入り初ゴール!うれしいですね~
生で観たかったです。
これからも活躍してもらいたいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。