E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

小さな同志

2007-11-15 08:34:36 | Weblog
昨日ルミネのスクールを少しだけ見学した。
○○○さーん♪と手をふって走ってくるKAITOくん、
あまりの可愛いさに胸がドキドキしてしまいました(笑)
KAITOくんは大宮アルディージャを、
大悟選手をそしてリュウゴさんが大好き!なのですね。
一緒に応援出来て嬉しいし楽しいです。
これからも熱く応援していきましょう!ね。

11日のナクスタ、オーロラビジョンに写っていたリュウゴさん
昨日も相変わらず元気いっぱいの半ズボン姿で素敵でした!
「残り3試合 厳しい戦いになりましたね。」とだけお話ししました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAITO Mommy)
2007-11-16 00:47:43
嬉しい日記にコメントさせていただきます
昨日はお会いできて嬉しかったです。
お寄り下さってありがとうございました。
秋葉に行って、クリーン作戦に行って、スクールに行って、Orange Yomeさまにもお会いできて、オオミヤな一日でKAITOも大満足だったみたいです。
KAITOもOrange Yomeさま大好きですよ
オレンジ色も、スタジアムも、一緒に応援する仲間たちも、アルディージャに関わる全てが大好きなんです。
もちろんサッカーも
これからもずっとずっと一緒に熱く応援して行きましょうね

あんなに「KAITO、明日は俺が教えるからな」って言っていたオカモトコーチ、今日はいらっしゃいませんでした
返信する
こんばんは (Orange Yome)
2007-11-16 20:27:31
>KAITO Mommyさま
YUKI くんのスクール見学に行ったのに
少ししかいられず 残念でした
リュウゴさん現れなかったのですか、あんなに
KAITOくんに話していたのに~
まさか半ズボン姿で風邪?なんてことは
無いですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。