ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ドラマのこと「神の雫」

2009-02-04 | Weblog
 ワインのことは よくわからないので
エラそうな事はいえませんが、多分 本当のソムリエとかが
見たら、突っ込みどころが 多いんだろうなって感じです
毎回
あの 大塚ネネ夫の行動には どんびき。
それを嬉しそうに見る 吉岡秀隆君元妻も
どうかしています・・
この二人のワールドには 誰も近づけない
ただ、美味しんぼのような 単なる
父と息子の確執・対決かと思いきや
何か、大塚ネネ夫と亀梨くんの 複雑な関係が
奥底にはあるようで
なぜか、書斎に自分の写真を飾っている趣味の
古谷一行の 思惑があるようです
このドラマは ヨンちゃんがやるって
聞いていたので、まさか亀が先に
するとは 思っていませんでした
とりあえず予習のつもりで見ています。
ちょっとヨンちゃんでは トシが 
いきすぎているので、
刻一刻と 神の雫の完成を楽しみにしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (ねこ)
2009-02-05 17:53:57


飲むのは大好きです。
このドラマは少ししかみていません
ソフトバンクのお父さんの方をみています。
古谷一行さんは
むかし偶然みかけました。
思ったより小柄という印象でした。
返信する
へぇ~ (たるる)
2009-02-05 22:15:47
古谷一行さん
思ったより小柄なんですか~
昔、金田一シリーズが 大好きで
よくみていました
(昔から 怖いもの好き??)
ワインも
お安いワインでなくって
見たことも飲んだ事もないような
ワインばっかり・・・(当然といえば当然ですが)
試飲でいいから
一度 お高いワイン飲んでみたいです~
(味、わからないかも)

返信する

コメントを投稿