ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

キュピ子

2011-09-19 | Weblog

今日、我が家にキュピ子がやって来ました
早速、一番大きなダンシングペコちゃんに
ご挨拶をしましたが、
ペコちゃん、
キュピ子の大きさに
少々ビビっていました
それからキュピ子は、
狭い部屋を行ったり来たり

お姉ちゃんの机に座って
物思いにふけってみたり

大好きな音楽を聴きながら
くつろいでみたり

お料理を作ってみたり

インタ-ネットで遊んでみたり

発表会の練習をしてみたり・・・
たくさん遊んだので
今夜は早く眠れそうです
ココの家のあるじ
ピロタカは、まだキュピ子の存在を知りません
キュピ子は、こっそり
この、たるる家で生活する事ができるのでしょうか?
前途多難なキュピ子の生活が始まります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュピ子ちゃん (ねこ)
2011-09-23 11:16:01
キュピ子ちゃん
とってもかわいいです!
ずいぶんくつろいでいますね


とっても楽しい画像
ありがとうございました
返信する
キュピ子 (たるる)
2011-09-24 02:16:46
とっても可愛いです
でも、今日
ダ-に見つかっちゃったんです・・・
「なんやコノ気持ち悪いもんは~」と
やはり言われてしまいました・・・
たらこに顔が付いているのが
どうやら不気味みたいです
確かに、
夜起きた時
暗がりにキュピ子の大きな目を見た瞬間
少しだけ不気味に見えました・・
少し意地悪に見える時もありますが
普段は、とっても可愛いキュピ子です
返信する

コメントを投稿