ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

帰宅難民

2011-09-21 | Weblog

今朝、台風と共に横浜に出張に行った
ダ-から
新幹線が動いてないので、帰れないかも。
とメ-ルが午後に届いた
どうやら、今日は「泊まり」になるらしい

そんな話をこっそり影から聞いていた
キュピ子
早速出てきて
お姉ちゃんと一緒に
「ハネルノトビラ」を見始めた・・

ピロタカが居ないので
随分くつろいでいる

今、台風は関東の方にいるのかな
皆さんも気を付けてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅難民 (ねこ)
2011-09-23 11:28:03
私も
わざわざ出かけて
帰宅難民になってしまいました。

おD場を17時頃・・・・・出ました
次々に電車が止まり
電車が動き始めたのが20:30頃・・・・
家に着いたのは22:30頃

秋休みで家にいた
にゃんパパに『行くな!』
と言われたにもかかわらず
出かけました

大好きな飲まずに待っていてくれた
にゃんパパ
返信する
Unknown (たるる)
2011-09-24 02:28:37
ねこさんも大変でしたねぇ
帰宅までに5時間半ですか~~
お疲れさまでした~~

ビ-ルを飲まずに待っていてくれた
にゃんパパ
優しいですね
随分、心配されていたんではないでしょうか??
停電で、交通渋滞になっていることを
ニュ-スで報道されていました
台風の日に出かけちゃいけないと
わかっていても
私も、きっと
お出かけしたような気がします

無事に帰れて良かったですね♪
返信する

コメントを投稿