ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ペコちゃんストラップ♪

2011-09-16 | Weblog

9月15日16日と
800円以上のお買い物で
ペコちゃんストラップがいただけるとの
事なので、
みゆき店のペコちゃんに
会いに行ってきました♪
ペコちゃんの後ろに
ハロウィンの
マトリョーシカ缶もありましたよ♪
(コレは、来週23日に買いに行くつもりです)

先日K子さんにいただいた画像では
数寄屋橋店のペコちゃんは、
黄色のシャツの上に
ピンクのTシャツを重ね着して
おしゃれをしていました

お店によって、楽しみ方が違うんですね
みゆき店のペコちゃん
バンダナの色がかぶっているのが
おしい・・・
赤いバンダナだったらもっと可愛いのに
残念です

今日も、お買いものをしてストラップと
ポイント無事にGETです -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (ねこ)
2011-09-18 12:12:19
ペコちゃんと水族館
たのしかったんですね!

ペコちゃんストラップ
よかったですね!

きのうS寄屋橋店のペコちゃんに
あいました。

お店の奥にいる
おしゃべりペコちゃんには
ペコちゃんの折り紙が
首から下がっていました

またF二家さん攻撃
マトリョーシカ缶は・・・・
ビスクドールも
今年は・・・・
買ってもらえないかもです
まだたのんでいません
しまう場所が・・・・
返信する
あぁ (たるる)
2011-09-19 20:52:45
近くに出来た不二家さんは
ファミリ-クラブに加盟しているので
ポイント欲しさに、ついつい・・・
結構、9月から飛ばしています・・・
目標は、15枚のあの、お人形
だけど、
こちらの不二家さんは
スタンプ倍押しとか
5倍押しとか
まだ、考えておられないようで
(聞いてみた)
早くも、挫折しそうです・・・
お金もないし
血糖値も上がりそうだし・・
不二家さんが出来て
嬉しいような、困ったような・・です
でも、ペコちゃんにスグに会えるので
ウレシイ方が勝ちです
イヤ-ド-ル・・・
今年はペコだけだし
ポチっとしちゃいました・・・
置くところ???
ありません。
キュ-ピ-の抱き枕も
ダ-には、内緒です・・・
きっと、「大きい」「気持ちわるい」←たらこキュ-ピ-は、どうも苦手みたいです
「誰かにあげろ」
なんて言うに決まってる。
ピンクのドレスのペコちゃん・・
ウェディングドレスのペコちゃんくらい
大きいのかな。
どこに置くか
思案中です・・・・
今年も、セブンペコちゃん
一人だけだといいですね・・・
可愛いペコちゃんの画像を有難うございました♪
ペコちゃんのペンダントは
折り紙で作られてあったんですねぇ
こちらには
おしゃべりペコちゃんが居ないので
早く、やってきたらいいなって思います
ダブルペコちゃん
撮ってみたいです
返信する

コメントを投稿