路傍のshiawase

♪杉山清貴さんを始め色々な音楽、平川大輔さんのCD、ディアラバをまったり…Free!な夏気分でshiawase書いてマス

「dice」(平川大輔さん2ndミニアルバム)が届きました(2)

2011年11月30日 | 音楽
聴き始めました。
試聴を我慢していたので、盛大に感動的な祭りが。

先ほども書きましたが、作家さんたちの思いがすんごいので、
聴きながら、サイトにお邪魔してきました。
製作期間の平川さんの様子もチラリ、知ることができました。

≪ 「dice」(平川大輔さん2ndミニアルバム)が届きました(1)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。