路傍のshiawase

♪杉山清貴さんを始め色々な音楽、平川大輔さんのCD、ディアラバをまったり…Free!な夏気分でshiawase書いてマス

鬼滅の刃でひとりごと

2020年04月11日 | アニメーション
アニメ『鬼滅の刃』
初回を観て
かわいそうで、主人公の修行を見ても辛くなり、挫折。
だって、副題“残酷”ですよ?
一年前の春のこと。

もともと超人気コミックだったものが、アニメ化で
ファン層も広がっているとワイドショーでも話題になり、
「ふむふむ。世間では鬼滅ブームが起こっているのだな」
…そういう感じでした。

ある日ネットで気付きました。
”もしかして 平川さん出てる?”

配信アプリでチェックしたら、間に合いました第26話。
何度見直したことか。
下弦の壱の「し あ わ せ で し たー」が耳に残ってしあわせでしたー。

いったんアニメは終わり、さーて、劇場版ですよ。
どうしてこうなった?辛いなんて言ってらんないぞ。

ありがたい一挙配信で、全話観て状況把握。
そこからコミックに手を出しました。
すっかり、どっぷりと。

↓サムネが 下弦の壱・魘夢(CV平川大輔さん)になっておる☆
YouTube アニプレックス公式
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

ループします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。