土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

車検について行ってみた

2008-09-20 20:19:55 | 日記
今月が車検なので、今日の午後に予約をして
いざ車検場へ

といっても、旦那の車だし、私は運転しないんだけど‥
(そろそろ運転の練習はじめようとは思ってマス

最近開発された地域に近いところにある
広々していて、まだ新しくてキレイな車検場。

初めて車検について行ったので
なんだかちょっとウキウキでした

待合室もキレイで、コーヒーとか紅茶とかお茶とか置いてあって、
雑誌も幅広く置いてあって、のんびりできる感じ
マッサージチェアもあったし。

見積もりが出たら、その車検場ではチャリ(自転車)を貸してくれて
自由に出かけられます

子供を乗せるのがついているチャリとか
サイズも26と27があったりして親切な感じ

天気もよかったし、2人で近くのショッピングモールまで
チャリチャリ行って、遅めのランチを

予定時間になったので、車検場に戻ったのだけど
ちょっと時間がかかったみたいで、
待ちながら車の調整をしているのを見てたんだけど、
結構楽しかったーー
整備士さんってすごいねー。感心しました。

洗車とか車の中の消臭加工もしていただいて
さっぱりして帰ってきましたーー


あと2年、イオくんにがんばってもらわなくちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。