土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

春が近いのかねー

2006-03-17 21:34:59 | 日記
昨日の夜中はすごい雷でした
今日は風強いし、春が近いのかなーーと感じる今日この頃

春ってウキウキするんだよねー

でも今年はそのウキウキがちょっとストレスに・・

あ~ぁ元気なら遊びに行けるのにーーーィ
なんて思ってしまったりね・・


気持ちのコントロールって難しいなーー
気持ちが落ち込むといいことないよね・・

どんどんないものねだりになっていきます


でも気力がないから、結局だらだらだらだら


だめだこりゃ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝っ!モデルチェンジ (たいりょうまる)
2006-03-17 23:52:03
サイトの雰囲気がまたまたGoodにチェンジしましたね。(って長嶋茂雄か?)



季節の替わりめです。風邪なんかひかないように。暖かくなるときっと気力も充実!!
返信する
Unknown (suzuka)
2006-03-18 07:54:05
ぼくなんて治療やってない今でもだらだらだよー。でも、体力は次第に回復してきてるよ。春はからだが元気なるから、ここで一発病気をやっつけちゃおう!
返信する
Unknown (orakuji)
2006-03-20 14:26:49
たいりょうまるさん

前のスキンも気に入ってたんですが

ちょっと文字が見づらかったので

これにしてみましたーー^^



suzukaくん

そーだよね!そんなにあせらなくていいよね。

なーーんて、ちょっと甘やかしつつ前向きにがんばっていけばね!^^

返信する
Unknown (ちえ)
2006-03-20 22:32:46
天気がいいのにお出掛けできないのはストレス溜まるよね~暇な時はいつでも連絡ちょ~だい

最近ブログ見るたびにスキンが変わってて楽しいなぁこのレモン好き~!!
返信する
Unknown (yamataku)
2006-03-22 16:28:14
足跡を追って始めてお邪魔しました。

悪性リンパ腫で闘病中とのことですが、頑張ってください。

実はぼくも2年前の4月初めに同じ癌で入院しました。抗癌剤治療(CHOPとリツキサン)で9月には寛解となりました。

今は3ヶ月に1度程度の経過観察で通院しています。

抗癌剤の副作用はきつくないですか?

これからもお邪魔しますので、よろしく。
返信する
Unknown (yamataku)
2006-03-23 11:06:41
ぼくのマイミクさんに、癌を抱えたまま精力的に仕事に、趣味に、家事に取り組んでいる中年の女性が居ます。静岡県在住ですが、癌の治療は東京で行っています。しかも、2つの病院をうまく連携させて利用しています。

orakujiさんも頑張ってください。
返信する
Unknown (orakuji)
2006-03-23 16:18:31
ちえちゃん

昨日、治療だったんだけど、

今日はまぁまぁ調子よくなってるし

いいお天気の日はこれからもっと外に出ようかな~~なんて思ってマス!

レモン☆さわやかでいいでしょ~~♪(^_^)

私もかなり気に入ってマ~ス。



yamatakuさん

はじめまして~。

どこからお邪魔したのかは覚えてないんですが

yamatakuさんのところにお邪魔したのは確かに覚えています(^_^;)

ホント何つながりだったんだろ・・。

私は、ホジキンなのでABVDなのですが、Dのダカルバジンがキツイです。

点滴当日は回を重ねるごとに辛くなっていってますが、

回復は早くなっているような気がします。

あと7回がんばります~~!
返信する
Unknown (Hao)
2006-03-23 16:20:10
orakujiさん僕の春も近そうです♪



遅くなりましたが技術士合格おめでとうございます!!

がんばってる女性は素敵ですね☆
返信する
Unknown (yamataku)
2006-03-23 17:11:47
ぼくの場合は抗癌剤治療で幸いなことに、脱毛したこと以外は副作用が全然なかったのです。吐き気や目まい、痛みなどなどすべて無縁でした。入院中の食事も全て完食でした。どうか頑張ってください。
返信する
Unknown (orakuji)
2006-03-23 17:56:13
Haoくん

いや~、よかった!!!

よくがんばったね!!本当に偉いよ。

私もHaoくんからの朗報は本当に嬉しいです(^_^)



技術士は・・合格したのは彼氏なの

多少情報を集めてあげたりはしましたが・・

私はのんびーりしてます。

でも最近調子がいい日が多いので、何か始めようかなーなんて考えてみたり考えるのやめたり・・



yamatakuさん

いいですねー。副作用が軽いのはいいですよね。

私も4クール目くらいから、食欲が落ちなくなって

体重が1キロくらい増えました。

逆に増えすぎないように気をつけなければと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。