土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

診察はOK!でも、自転車が・・

2008-11-11 22:03:07 | 病気
先日、3か月ぶりの診察へいってきました。
結果は異常なし。
血液検査のみだけど、可溶性IL2レセプターの値も
380くらいで安定してました

先生にも母にも
「痩せた?」と聞かれましたが
全然痩せてなくて、むしろ太ったくらいで‥

痩せたように見えたのはスッピンだったせいだと
次の日にメイクしてる私を見て母が言ってました

あはは


それより‥
今日、私の愛する自転車が盗まれてしまったのに
気づきました

すごくショック‥

長く乗りたいと思ってたからなぁ

仕事でも使ってるので、自転車は必需品。
早く新しい自転車を買わなくちゃと思って
今日インターネットで購入‥。

私の愛車だったのにな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumama)
2008-11-12 18:27:48
検査結果、おめでと☆
順調だねー。あ、でも自転車は残念。。。
お気に入りに限って盗まれたり壊れたり
しちゃうよねぇ。。。新しい自転車楽しみだねー!
返信する
Unknown (orakuji)
2008-11-12 22:58:46
yumamaさん
お久しぶりです。
自転車ショックですーー。
みんなにダサいママチャリなら盗まれないよ
と言われたのですが、
なんだかそれは残念で
結局インターネットで気に入ったのを買っちゃいました^^;
返信する
それは (ナオミ)
2008-11-13 10:12:05
ショックだねぇ>自転車
私は今根津から秋葉にチャリ通勤してるよ!
これから寒くなるからどうしよう・・・と思ってるけど。
区の駐輪場を年単位で契約して借りてるけど、それでも盗難は怖いので、鍵はダブルでしてるんだ めんどくさいけどね(笑)
私のはごくフツーの自転車なんだけど、お互いかわいい愛車ちゃんを守ろうね!!
返信する
Unknown (orakuji)
2008-11-19 18:54:04
ナオミちゃん
すごいねー。チャリ通勤なんだ!!
でも考えたら学生時代はみんなチャリで
どこまででも行ってたんだよねー^^
そうそう、鍵はダブルにしてたんだけど
その日はたまたまかけ忘れて‥
自己責任だけど、くやしーー!!

とりあえず新車が来たので
かわいがってあげてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。