土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

ん?ブライダルフェア行く?

2006-06-23 03:28:17 | 恋愛
治療も終わり、最近まじめに結婚の話ができるようになりました

私は結婚願望があって、
ずいぶん前から彼氏には結婚したい意思は伝えていたんだけど
彼氏はずーっと曖昧な感じでした
(本当はいろいろ考えてくれてはいたみたいなんだけどね・・。
どう思ってるのか分からなくて不安になることもあったなぁー。)

なので、治療中も「私は絶対元気になるんだから」というのを前提に
かなり具体的に結婚したい意思を伝え続け(結構強引に
治療が終わって、PET検査でもOKが出てからは「ダイヤが欲しーい
と言ってみたり・・なんだかいろいろアプローチはしていたかも

そんなこんなで、先週末「ダイヤ=エンゲージリング」を私が欲しがっている
ということに彼氏がやっと気づいてくれて
少しまじめに結婚の話をしました

そして、今日の電話の話題はこれ

女性が結婚を迫るときランキング 恋愛特集 - goo ランキング

このランキングを見ると、まだまだ私のアプローチなんて
ちっちゃいもんだったんだなーなんて思いましたーー

ランキングの中に「2人でブライダルフェアに行く」
っていうのがあって、ブライダルフェアの話をしていたら
彼の会社関係の男性の方が、ブライダルフェアはイイ
と言っていたそうで、今度行ってみようよ~~~
なんて話になり、結婚情報誌も買ってみよう
なんて話にもなりましたーー

でもプロポーズはまだでーーす

いつ?どこで?してくれるのかな~~~
楽しみにしとこ


こういう話ができるようになったことは
とっても嬉しいのだけれど・・
まずは、彼の実家のご両親に
元気にになりましたという報告をしてからでないと
なんだか落ち着きません・・

彼のお仕事が落ち着いたら、早くごあいさつに行きたいな・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2006-06-23 17:12:53
おお!やりますね~

アプローチなんて!! 

私はお見合いでしたからね~

でも 見合いも出会いの1つで、2回目に会った時にいいなと思えたので 結婚しました



そうか~ 来年くらいでしょうかね結婚

まずはゼクシィ買って気分を高めていってくださね
返信する
。゜+.(・∀・)゜+.゜ (SUI)
2006-06-23 21:49:45
ラブラブですね!あたしは4月にごあいさつ行ってきましたよ。緊張しました プロポーズ楽しみですね彼もいろいろ考えてるんじゃないかなうちは、付き合いが長いから自然と結婚だねそろそろみたいな感じですけど・・・。
返信する
やべ。 (ktr005snn)
2006-06-23 23:55:59
やべぇww



なんか、読んでたら・・・。



にやにやしちゃってましたwww



微笑ましい事です。



ヒューヒュー。
返信する
Unknown (orakuji)
2006-06-24 00:14:23
たぬきさん

たぬきさんはお見合いだったんですねーー♪

私も当時会社の先輩だった方に

大学の同級生だった彼を紹介していただいたので

ちょっとお見合いよりかも?です。

早速あの分厚いゼクシィを買ってみましたー。

明日彼氏に見せてみまーす☆



SUIさん

SUIさんは本当に長いですもんね~~~♪

ごあいさつ、緊張しますよねぇ

次回伺うときは1年ぶりくらいだから

また緊張してしまいそうです・・。



ktr005snn

あははーー。

ヒューヒューなんて久しぶりに聞いたよ~~。

けっこう恥ずかしいものだね

返信する
やん♪ (珈琲屋)
2006-06-25 23:35:22
ブライダルフェア やん!羨ましい

結婚情報誌って見てるだけで面白くて幸せになっちゃうみたいですね

いいないいなぁ~

私はまだ治療がきちんと終わってないから、今は結婚の話でません・・・

私も治療が終了したらそんな話が出来る様になりたいな
返信する
Unknown (orakuji)
2006-06-25 23:54:43
珈琲屋さん

結婚情報誌とかって、

あこがれて見てるのが一番楽しいのかなー?

なんて思う今日このごろです。

結婚が現実味をおびてくると

それなりに現実的な考えに

なってくるようです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。