ちょっと体にイイこと始めてみました

ちょっと健康になってみませんか?
ふと、あぁなんか言ってたかもな~みたいに頭の片隅に残ってたら私の狙い通りです笑

食べる健康診断シリーズ/冷え性編

2022-10-05 16:11:08 | ちょっと体にイイこと始めてみました

食べる健康診断シリーズ/冷え性編

 

ちょっと体にイイこと始めました

最近、若い男性も冷え性多いらしいです。
 
手首・足首・首は冷やさぬように...
 


ろうにゃくにゃんにょ、老若男女、世代を問わずお悩みの方はみんな悩んでる。

 

根本的には、運動不足による代謝の低下や、筋力低下で血流の循環が落ちて血液が冷えてしまったりと「運動する」ことの大切さが

叫ばれている昨今でございます。

 

確かに、運動は大切ですし、「やらなければ!」と、”思っている”方は大勢いらっしゃいます

 

しかしながら、じゃあやるか!とは中々いきませんよね~。

やってほしいんですけどね~。😿


なので、今回は「食事」をテーマに体を暖める?代謝を上げる?ための食事改善をご紹介してみました。

 

即効性は中々感じにくいかもしれませんが、0%か1%では大きな違いかと思われます。

続けてみてど~しようもなければ、他にもやらなきゃいけないことがあると思いますが、運動を続けるよりはちょっとだけハードルが低いのではないのでしょうか?

 

日々のお食事からちょっとだけ「冷え性改善」を試してみてはいかがでしょうか?



このブログでは、
食べ物と身体と健康をテーマにちょっと知っていると、人生がちょっと豊かになれるようなお話をしていこうと思っています。

そんなのあたりまえ~と思うこともあるかもしれませんが、心優しく見ていただけると幸いですm(__)m

知りたいこと、質問などなどお気軽にコメントください🐢

埼玉県蕨市で整体&パーソナルトレーニングも行っています。ご興味のある方はご連絡ください。

ホームページ
https://seitaisalon-theoptimallife.com/

Yotubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCANYDYYUK_pECi4U3YkCzDw

私が選ぶちょっと健康になれるおススメ品↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿