駅前散策ブログ@かわさき HOT

「ピーマン嫌いだなぁ…」\嫌いがなんだ!全速前進ッ!/ ※南北戦争ネタで読者を更に翻弄する高度なさくせん

【RPA】【MacroDroid】Macrodroid Beta v5.47.3

2024-07-19 18:28:15 | Macrodroid&RPA関連
(´・ω・)ノ < らいなーです。


で私も含めたメンバーがMacrodroidDevに凸してみた結果…

MacrodroidDevが多分夜なべして(スレのレスが英國の早朝とか夜中なので)修正した、マジックテキストがマトモになったらしいバージョンがリリースされました!

以下、いつものらいなー訳です。


V5.47.3
======

大きめのJSON構造やその他、複雑な構造をサポートするために、マジックテキストの処理を再構成しました。

MacroDroidの変数に対する条件でマジックテキストを選択すると、クラッシュする問題を修正しました。

「壁紙を設定」(訳者補足:アクション)が機能しない場合があった問題を修正しました。

その他、細かい修正をおこないました。


だそうです。
以上です。

この記事についてブログを書く
« きょうも新宿駅南口駅前界隈... | トップ | 【レトロゲーム・エミュレー... »