駅前散策ブログ@かわさき HOT

しゃくねつの♪ ふぁいやーだぁんす♪

【レトロゲーム・エミュレータ】ゲームボーイカラーのクリアパープルはブックオフで2500円になりました。

2024-07-20 12:47:46 | 駅前散策
(´・ω・)ノ < らいなーです。

先日の引っ越し準備で見つかった、
我が母上の持ち物である

・ゲームボーイポケット:グリーン:液晶のみビネガーシンドローム発生
・ゲームボーイカラー:クリアパープル:完動品

**箱説なし

をブックオフに売りに行きました。

結果が、
ゲームボーイカラーのみ買い取り、2500円
となりました。

ビネガーシンドローム発生のゲームボーイポケットは値段がつかず、ブックオフさんでは買い取りしません、だそうです。

なので、
改造向け個体として息子がただで頂くことになりました。
やったぜ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
液晶交換改造にチャレンジだ!

なお本命は引っ越し準備で出た不要な食器類だったのですが、そちらは231円に。

カーチャンがなんかゲームボーイポケットで「ジャンク」って言葉知ってたぞ昭和2x年生まれから発する単語じゃないぞ?
と思ったら秋葉原のレトロゲームを外人が買いにくるテレビでの特集を見ていたようです。
びっくりした…

単語が変わっただけで着物を仕立て直して使っているカルチャーとそんなに変わらないそうです。勉強になりました。
この記事についてブログを書く
« 【RPA】【MacroDroid】Macrod... | トップ | 2024年07月20日でドルアーガ... »