駅前散策ブログ@かわさき HOT

XDAのスレ民は沢山いいねくれるなぁ…きっと毎日糞質問にうんざりしている民が多いんだろうなぁ…

きょうも新宿駅南口駅前界隈で仕事なのです

2024-07-19 13:15:56 | 駅前散策
(´・ω・)ノ < らいなーです。

きょうも新宿駅南口駅前界隈で仕事であります。
お暑いですね!ご安全に!

なんとなくだけれど、あと一回位は来そうな気がしている次第です。


午前中に仕事を引き上げて、
お昼ごはんがてら、古巣のゲーセン、バーチャロンフォース時代にお世話になった西スポ(現新宿GIGO)に立ち寄るなど



ゲーセンといえばミカドの界隈がなんだか炎上しているらしいですね…



ヨドのホビー館まわりは小綺麗になりましたね!
20年前はGBAやWSCを買いました。
ナムコスーパーウォーズがワゴンで250円だった!たしか!

お昼は塩っ気のあるものを、ということで、
西スポ前にあった家系らーめんのお店、「山本屋」さんに入りました。
感じのいいお兄さん御二人が切り盛りされていらっしゃいました。





油多めができるのね



特製らーめん1050円を頼みました。
待ち時間は5分位でした。はやい!



吉村屋さんや、環2屋さんよりはスープの旨味がより強く、油は少なめでした。
ねぎおいしー!
すごいこの「ねぎ」おいしー!!

辛すぎずかつ歯ごたえも水切り加減もパーフェクト、神ってる。

味玉はほんの少しだけ塩加減少なめなお味でした。ほんのり。

麺はかためを頼みましたが、他の横浜家系よりは柔らかく、食べやすかったです。

午後は弊社にもどります。

この記事についてブログを書く
« 【レトロゲーム・エミュレー... | トップ | 【RPA】【MacroDroid】Macrod... »