森の中の隠れ家

田舎暮らしをしながら木のいえの設計と施工を行ってます。田舎暮らしの楽しさや日々の暮らしの中での何気ない発見を綴ってます。

5月の休日☆

2021-05-09 14:22:27 | 日記
みなさんこんにちは


新緑が美しい季節がやってきましたね


この時期は暑くもなく寒くもなく
外で過ごすにはちょうどいい季節


なにより虫がまだ少ない。
鳥のさえずりも心地がいいです


我が家はこの時期お天気のいい日にデッキでご飯を食べます


ある時は朝食を




またある時は昼食を





ここからの眺めはこんな感じです↓

















夜は七輪で色んなものを焼いて食べたりしてます。


ある時は海鮮




またある時は焼き鳥





我が家はブログタイトルにもあるように『森の中の隠れ家』そのもの




非日常感を毎日味わってる感じです


この時期しかできない楽しみを
もう少し味わいたいと思います


ではまた



大竹建築工房
ホームページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿