猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

寝てばっかりで・・

2013-05-22 08:08:39 | 日記

 

 

 

 

 

すみませ~ん (笑)

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | カーテンと猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのよ~♪ (ゆず)
2013-05-22 19:03:14
逢助ママさん、こんばんは~♪

おーちゃん、寝る子は育つって言うじゃん♪

お好きなだけ寝ていいのよ~

その寝顔に癒されてる私だからね
返信する
ありがとう! (逢助ママ)
2013-05-22 23:16:01

ゆずさん、こんばんは~♪

こちらにもコメントありがとうございます!

いつも寝てばっかりでスミマセン。

猫の寝顔ってかわいいので、つい撮っちゃうんですよね。

これからも覚悟しててくださいね。
返信する

コメントを投稿