猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

男の好み♪

2014-06-29 19:59:18 | 日記

 

「お前の男の趣味は わからん!」

 

と 歳のはなれた兄に言わしめるほど

 

私の男の趣味は へんてこらしい

 

(私が好きになった人 ゴメンナサイ)(笑)

 

いわゆるイケメンとは無縁の人生でありました

 

 

 

よって 甘いマスクに甘い歌声の代表格である

 

『徳永英明』さんのCDは一枚も家になく

 

ブログ友のゆずさんが徳永さんのCDを聴いてるという記事に刺激されて

 

とうとう買ってしまいました~♪

 

 

こちら ↓

 

 

 

SINGLES BEST なので

 

徳永さんの声は今よりもちろん若く

 

甘い美声に聴きほれてしまいました

 

 

収録曲の中の『レイニーブルー』は 以前から好きな曲でしたが

 

『最後の言い訳』という曲も 心にのこりました

 

 

徳永さんは 年を重ねられて

 

ますます素敵になられたようにお見受けします

 

 

 

もうおひとかた

 

甘いマスクに甘い声で思い出すのが

 

もと東方神起のジェジュンさん

 

 

 

もと東方神起のTV録画を見て

 

ジェジュンさんの歌声は

 

たぐいまれなる気品のある声色だなぁと 感動しました

 

 

  

甘いマスクに甘い声は

 

やっぱり罪なほど 魅力的 ♪

 

 

  

でも私の人生に 甘いマスク甘い声の男性は

 

あらわれない

 

 

 

へんてこでも

 

噛めば噛むほど味が出て

 

愛嬌のあるお方が好き 

 

 

そう こちらのように ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ ボクって へんてこってこと?

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ごろぴかどっしゃんきゃーっ! | トップ | ちいさな愛♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんてこって良いよね♪ (ゆず)
2014-06-29 22:27:10
逢助ママさん、こんばんは~♪

私も振り返ってみると、へんてこな男性ばかり・・・

私もイケメンとは縁がなかったなぁ・・・

男は顔じゃないよね!

性格とやっぱり自分との相性だと私は思うんだけどね。

変わった人が好きだったり・・・

まぁ~好きになった男性が好みだったのよね。


おっ!徳永さんのCDだぁ!

私は「VOCALIST」のシリーズを3枚聴いてるのよ。

甘い声には弱い私ざんすよ~~~!

おーちゃんはへんてこなのかな・・・・

私から見ればイケメンだよ!

少しスリムになってるし・・・

憧れのイケメンにゃんだよ~


東京は今日も凄い雨が降ったみたいね。

こっちは申し訳ないほど晴れて昼間と夕方は

レトロで楽しんで来ました。

昨日からお出かけばかりなので、更新が追いつきませんわ。

首を長くして待っててね。
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-06-29 23:06:59

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

そうなんです。今日もゲリラ豪雨が。

出かけていたので、途中で足止め。

でも無事に家に帰り着きました。^^

おっ!ゆずさんも面食いではないんですね。

私もメイクイーンよりは土のついたじゃがいも派です。(笑)

あまり美しすぎるともうそれでお腹いっぱいになっちゃって。

ゆずさんは「VOCALIST」を聴いてたんですね。

なかなか正統派の甘い声の持ち主っていないですよね♪

それに切ない感じが加わると・・♪

しびれますにゃぁ~

逢助は私の自由すぎる姉にいわせるとブサカワだそうですよ。(笑)
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-07-01 13:21:54
徳永英明の「最後の言い訳」私も大好きです!泣けますっ。
「LOVE IS ALL」も好きです~(^^*
全部の曲の歌詞がステキなんですよねぇ。

あ、私も全然面食いじゃないです(^m^)
でもおーちゃんはかわいいよ~!
そして何にそんなにビックリしているんだろう~(笑)
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-07-01 23:50:08

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

今、「LOVE IS ALL」を聴きながらこのコメント書いています。^^

う~ん、ほんといい曲ですね♪

徳永さんは作詞作曲もなさるから、天はなんぶつも与えたってことになりますよね。

それだけの使命も同時にあるってことなのかな?

逢助、何に驚いてるんでしょうね?

猫って何もないところを見て驚いたりしてますよね。

人間の能力なんてたかがしれてるってことですよね。
返信する

コメントを投稿