猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ひだまりの日曜日

2012-11-25 10:17:11 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前方に・・ | トップ | おやすみ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひだまり・・・ (ゆず)
2012-11-25 20:48:24
こんばんは~♪

すんごっく爽やかな写真ですね。

グリーンが優しい演出してますよ~♪

そして何より爽やかなのが、おーちゃんだよね。

ここも今日はお天気良くって、ポカポカだったよ~ん♪
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2012-11-25 21:09:27

こんばんは~♪

ゆずさん、コメントありがとうございます!

今日はあたたかな冬の日でしたね。

洗濯物もよく乾きました。(笑)

さわやかといってもらえて、とてもうれしいです。

私もこの写真気に入っているので・・。
返信する
こちらも良い天気でした! (アイシスちゃまのママ)
2012-11-25 21:44:22
ほほほ、おーちゃま♪

今日は岡山も良いお天気でしたよ!
アイシスちゃまのお写真もたくさん撮りました♪

ここ数日、『くだらない』が、私と貴女の局地的大ブーム(?)でしたが・・・・

あれは・・・・きっと、疲れていたから・・・・

(けっこう、乗っちゃうタイプなのね?)

それにしても、ノリでくだらないことしてくれる貴女様

優しいねぇ~

ありがとう・・・
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2012-11-25 22:01:24

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

人生晴れの日ばかりじゃないからねっ♪

ママちゃまお疲れなのに、ブログ更新しただけでもえらいです!!!

ママちゃまファンは、そんなときのママちゃまも、あたたか~く見守ってくれていると思いますよ。
返信する

コメントを投稿