猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ちょっかい君♪

2014-06-22 17:28:00 | 日記

 

日曜日~♪

 

 

 

 

 

 

今日は曇りです

 

 

 

 

 

 

でも ちょっかい君は

 

 

本日も晴天なり

 

 

付箋紙にちょっかい ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンにも

 

 

ちょっかい ♪

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

私のスケジュール帳を枕に・・

 

 

 

すやすや ♪

 

 

 

 

 

 

すやすや ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっかい君

 

 

本日もすこやかなり ♪

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ネジネジさんがやって来た~♪ | トップ | ごろぴかどっしゃんきゃーっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこに居るだけで・・・ (ゆず)
2014-06-22 21:14:18
逢助ママさん、こんばんは~♪

日曜日になるとママが居るから

ついついちょっかい・・・かな

ママの匂いがお気に入りなんだと思うわ

スケジュール帳を枕にして寝てるお顔が可愛いね

あ~私もこんなまったりした時間を過ごしてみたいな

こっちは雨のち曇りで、な~んかテンション下がりっぱなしだったわ
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2014-06-22 22:00:59

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

こちらも曇りでしたが、夕方ちょこっと晴れ間もあったかな?

うちのちょっかい君、本日もかまってモード全開でした。(笑)

一見まったりしてそうで、意外と子どもをあやしている感じです。^^;

今やっとこさフリータイムです♪(逢助爆睡中)

でも猫がいるとテンションは下がりにくいですよ。

ゆずさんにもおすすめです。
返信する
Unknown (hana)
2014-06-22 22:48:20
ママのそばで、ちょっかいをだしながらも
安心して寝ちゃってる姿が可愛いわ~!
うちのソルはちょっかいをだすけれど、それは遊んでコールなので
一緒に遊んであげなければならないのです^^;
夜になってようやく静かになりましたが…
でも、こうして一緒にいる時間が嬉しいんですよね^^
返信する
hanaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-06-22 23:51:05

hanaさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

ソル君もこの時間は遊び疲れておねんねタイムになってるのかな?

逢助もただ今爆睡中です。

やっぱり男の子だからなのかな?

遊んでコール、すごいですよね。

hanaさんはよく遊んであげてますよね。

感心します。

でも一緒に遊ぶとけっこうこちらも気分転換ができて楽しかったりします♪
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-06-23 12:59:23
健やかなおーちゃんの寝顔がかわいい~(^^*
こうしてそばで寝てくれていると
こっちも何だか嬉しくなりますよね♪
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-06-23 23:41:55

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

動物の寝顔ってかわいいですよね~♪

見てるだけで癒されます。

寝てる時はほんと天使くんです。

でも寝た子をうっかり起こすと、あそぼあそぼって大変です。(笑)
返信する

コメントを投稿