猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

日曜日の猫

2013-08-25 17:28:00 | 日記

 

  

 

 

  

秋の気配がするね ♪

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 腹筋? | トップ | 紐好きの猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2013-08-26 22:39:51
暑かった夏もようやく終わりに近づいてきたのかな?
おーちゃんのシルエットが、可愛いですね^^
返信する
昨日と今日は・・・ (アイシスちゃまのママ)
2013-08-26 22:45:35
おーちゃま♪

倉敷は昨日と今日は雨の影響で29℃で
涼しかったです~!

でも明日はまた34℃とかになるらしい・・・

でも、倉敷は災害もない地域なので、
ホントにそれはありがたいかな・・・・

九州の大雨、心配だね・・・
返信する
hanaさんへ♪ (逢助ママ)
2013-08-27 00:17:54

hanaさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

hanaさんのおかげで、一眼レフカメラのことレンズのこと、大変勉強になっています。

写真の上手な方って、そういう情報を惜しげもなく教えてくださるんですよね。

それがいつも不思議だったんですが、やはりそういう情報を提供してもなおプラスアルファの部分の確固たる技術とかセンスとか他が真似できないものを持っていらっしゃるということなんだなと思います。

あと、写真の神様が味方してくださる生き方をしていらっしゃるんだなとも思います。

hanaさんの広く大きくあったかい心、私も見習わねばです。(笑)
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ♪ (逢助ママ)
2013-08-27 00:45:54

アイシスママちゃま、こちらにもコメントありがとうございます!

東京も昨日は雨のち曇りで、気温も低めでした。

今は九州が大雨になってるんですか?

私、テレビをほとんど見ないのでそういう情報に疎くて・・。

被害がでないといいですね。

ママちゃまの住む倉敷は災害がないところなんですね。

安心して暮らせる環境っていうのは、なによりです。
返信する
秋めいて来たね! (ゆず)
2013-08-27 22:39:25
逢助ママさん、こんばんは~♪

コメントが遅くなってごめんね。

な~んか癒される写真だよ・・・

静かに時間が流れてる・・・ふとそんな印象を受けたのよね。

いつも心配かけちゃってごめんね。

今日は何事もなく、無事に終わりそう・・・

明日も良い一日になると良いな♪
返信する
ゆずさんへ♪ (逢助ママ)
2013-08-28 00:00:39

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

ゆめちゃんが大変な時なんだから、コメントは気にしなくて大丈夫ですよ。

ゆずさんの負担のないようにしてくださいね。

ほんと秋めいてきましたね。

涼しくなると過ごしやすくなるから、ゆめちゃんも体調が安定してくるんじゃないかな?

季節の変わり目だから今はちょっと注意が必要だけど・・。

きっと大丈夫ですよ。

ゆめちゃん、『まだまだ頑張りまっせ』っていう顔してますもん。(笑)

明日もゆめちゃんが元気で、ゆずさんが幸せでいられるよう、お祈りしますね。
返信する

コメントを投稿