猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

猫の知恵袋♪

2014-01-15 20:58:39 | 日記

 

お寒うございます

 

 

 

 

 

 

今日は 関東地方でも 雪予報がでているそうな・・

 

 

 

 

さすがのボクも 

 

いつものガラステーブルは 冷とうございます

 

 

そんな時は これっ!

 

ティッシュケースの上が 最高!

 

 

 

 

 

肉球もあったかいし

 

ちょっと足をあげると キュートに見えるでしょ ♪

 

 

 

 

 

 

ママは このポーズに メロメロさっ

 

 

 

 

 

 

ただそんなボクも

 

 

 

 

鼻先だけは 寒いんだ・・

 

 

そんな時は

 

 

 

 

ズボッ!

 

 

こんな使い方も できるよ ♪

 

 

 

 

 

 

どやっ!

 

 

 

 

by 逢助デラックス

(=^・^=)v

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日もありがとう♪ | トップ | ただ春を待つ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお・・・ (アイシスちゃまのママ)
2014-01-15 22:39:03
おーちゃま♪ 逢助君、こんばんは!

さっむいねぇ・・・

でも、おーちゃんところはマンションだろう?
ママ宅の寒さに比べたら・・・ふっ、甘い甘い・・・

冬は毎月、電気代の請求額を見るのが怖いぜ!

それにしても、正面からみたおーちゃんって、インパクトあるよね!
3Dじゃなくて、平面な気がする・・・・

でも、綺麗な子だよね。 

返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ♪ (逢助ママ)
2014-01-15 23:49:16

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます!

さっぶいで~す!(笑)

今日はこの写真を撮った後、出かけておりまして・・

外は冷蔵庫の中のような気温でした。

冬場の一ヶ月の電気代、びっくりしますよね。(笑)

でも寒いからしかたないよね。


逢助、なんか実物以上に横広に撮れるんですよね。

『逢助デラックス』に名前変えてみました。(笑)
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-01-16 16:22:45
ここ数日さらに寒いですよね(><)
なるほど!寒い日はおーちゃんみたいにすればいいのか!!(違
斜めに顔を振ってモデル立ちするおーちゃん、きまってるよ~(^^*
今日も暖かくして過ごしてね。
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-01-16 21:48:47
utsuboさん、こんばんはー♪

コメントいつもありがとうございます!

やっぱり昨日は寒かったですよね。

逢助ちゃっかりティッシュボックスの上に鎮座していました。

猫もいろんな知恵がありますよね。(笑)

そうか『モデル立ち』、ナイスな表現ですね♪

それ、いただき!(笑)

今度から使わせていただきますね。

(*^ー^)ノ♪

返信する
Unknown (hana)
2014-01-17 23:07:10
ま、丸いっ!(≧▽≦)
ホント、この丸さは完璧です!
ちょとアンパンマンを連想しちゃった^^
やーん、可愛い~!
こんな子がテーブルの上に鎮座してたら、
どんなに真面目な顔しようと思っても、顔がゆるんじゃいますね!^^
この週末も寒そうです…
気をつけてお過ごし下さい^^
返信する
hanaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-01-17 23:45:23

hanaさん、こんばんは~♪

ほんとアンパンマンに似てる似てる!(笑)

なんか写真に撮ると実際より横広になるんですよね。

わざと横に伸ばしてしてるわけじゃないんですが・・。

冬になると毛量が増すせいもあるのかな?

なんだかどんどんおっさん化してきています。(笑)

週末、雪になるとかならないとか・・。

hanaさんもあったかくしてお過ごしくださいね♪
返信する

コメントを投稿