猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

爆睡王子(第二夜)

2012-11-07 00:01:17 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやちゅみぃ~ ・・

(ゆずちゃん 拝借~・・) 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨の火曜日・・ | トップ | 深呼吸の水曜日・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやちゅみぃ~♪ (ゆず)
2012-11-07 00:11:42
おーちゃん、片目開いてるよ~!

でも・・・爆睡してるんだニャ~!

あたちはおーちゃんの大股開きが、だいちゅきなんでちゅ~♪

今夜も楽しく眠りにつけそう・・・

いつも楽しい姿ありがとニャン♪

うふふ~何でも拝借してニャ~
返信する
ゆずた~ん♪ (おーちゃん)
2012-11-07 00:26:38

ゆずたん、コメントありがとにゃ!

ボクの大股びらんき、気に入ってくれたかにゃ?

時々片目が開いてしまうけど、これもなかなかシビレルでしょ?

ゆずたんのハート、わしづかみ!

また明日~♪

おやちゅみぃ~
返信する

コメントを投稿