猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

雨の火曜日・・

2012-11-06 10:01:04 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

今日は 雨 ・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 爆睡王子(第一夜) | トップ | 爆睡王子(第二夜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・・ (ゆず)
2012-11-06 15:06:58
こんにちは~♪

こちらも午前中は雨になりました。

おまけに突風も吹いてて・・・

今は晴れてるけど風が異常に強いわぁ。

雨ってなぜか寂しい気分になっちゃうよね。

おーちゃんも今日は物静かな雰囲気ですね。

丸い背中のシルエットが物語ってる感じ・・・
返信する
こんばんはー♪ (逢助ママ)
2012-11-06 21:33:23

ゆずさん、コメントありがとうございます!

この写真を撮った時、窓の外はグレー一色の世界でした。

街が雨に煙っていましたよ。

窓辺に猫がいる風景って、なんか好きなんですよねー。

ゆるキャラの逢助も、けっこうさまになる感じがしませんか?(笑)

返信する

コメントを投稿