猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

いい湯だな♪

2013-03-25 09:41:11 | 日記

 

いい湯だな~ ♪

 

ハ、ハハン ♪ 

 

 

 

いい湯だな~ ♪

 

ハ、ハハン ♪

 

 

 

ここは と~きょお~ ♪

 

 

 

 

爆睡の~湯~~~ ♪

 

 

 

ハハンハ ハンハンハン  ア ビバビバビバ ♪

 

 

ハハンハ ハンハンハン ♪

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝までリビング つー(2) | トップ | 春ですにゃ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いよ~ん♪ (ゆず)
2013-03-25 19:47:46
逢助ママさん、こんばんは~♪

爆睡中のおーちゃんで遊んでますね~!

ついつい一緒になって歌っちゃったわよ

最後はどうなるかとワクワクしながら

写真を見てましたよ

おーちゃん、きっと夢の中で温泉に入ってたかもよ。

しかし楽しんでいますね~♪

こっちも楽しませてもらいましたよ~ん
返信する
こんばんは~♪ (逢助ママ)
2013-03-25 22:35:42

ゆずさん、こんばんは~♪

コメント今日もありがとうございます!

椅子にタオルをかけていたら、その下でこんな感じで逢助が寝ておりまして、面白かったので撮ってみました。

猫っていろいろ笑かしてくれます。

撮った写真を見ていたら、いい湯だな~♪っていうフレーズが浮かんできて、こんな感じになっちゃいました。

いつもオチがなくて、ごめんなさ~い(笑)
返信する

コメントを投稿