猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ここにゃ姫 生後7ヶ月♪(=^・^=)v

2019-03-07 00:01:39 | 日記

ここにゃ姫 生後7ヶ月になりました♪










避妊手術後も 元気です♪



最近は 少し落ち着いて 一人遊びも減ってきた感じです♪





(=^・^=)







いつも ご訪問 ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Loveのゆくへ・・結局こうニ... | トップ | 7歳年下妻の おんニャ磨きと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ~♪ (ゆず)
2019-03-09 23:50:41
こころさん、こんばんは~♪

ここにゃ姫ちゃん7ヶ月を迎えられたのね

とっても美人さんで、やっぱり飼い主さんに

似て来るだろうね

元気そうで安心しました!

そうそう、お姉さまに気を遣わせたみたいで

本当に有り難く思っています。

優しいお姉さまなんですね。

よろしくお伝え下さいませ

私もパソコンを見ない日が多くって・・・

久しぶりにパソコンの前に座ってるんですよ。

そろそろブログ再開しないとなぁと思いつつ・・・

まぁ~首を長くして待ってて下さいね♪
返信する
ゆずさんへ♪ (こころ)
2019-03-17 14:26:15

ゆずさん、こんにちは~♪

またまたお返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

いつも温かく優しいコメント、本当にありがとうございます♪

ゆずさんのお人柄、お会いしたことはなくても、とても素敵な方なんだとわかります。

ここにゃ姫、生後7ヶ月で、まだまだ痩せているので、もう少しまあるくなってもらいたいです。

最近、ブログをあまり見ていなくて、ホントスミマセン。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿