猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

Loveのゆくへ・・結局こうニャる(=^^)(^^=)

2019-02-27 22:07:07 | 日記


ロミオとジュリエット風で・・




ここにゃ姫♪









ニャンで キミは ここにゃ姫ニャの?










そのかぐわしい キミの手の 香り♪










ニャンて いい 香りだ♪









愛してるよ♪ チュッ♪










ねぇ いい香りって どんな香りニャのかしら?









う~ん そうだニャ・・










そうだニャ・・










例えると・・









ウンチの 香りかニャ♪









ニャンでよ~! 乙女にむかって!
 









おまえが聞くからや ニャイか~!



ボカッ!!













Loveのゆくへは・・



結局 こうニャるのであった・・(- -;)



ちゃん ちゃん・・






※ここにゃ姫 ウンチのあとの 砂かけが下手で

手で ウンチごと砂を かきまわしちゃうんですよね(- -;)

そのせいで手が 時々 ウンチくちゃいのです(- -;) 













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こうして寝込みは襲われる(~・~) | トップ | ここにゃ姫 生後7ヶ月♪(=^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ゆず)
2019-03-03 14:42:15
こころさん、こんにちは~♪

2月27日に無事に退院出来ました!

術後2週間での退院で、順調に快復してたので

今は無理せずそれなりに、普通の生活に戻っています。

ここにゃ姫ちゃんも手術してたのね。

なんだか親近感が湧いちゃったよ♪

ブログはもう少しお休みしてから再開しようと思っています。

やっぱりここに来ると癒されるなぁ・・・

おーちゃんもここにゃ姫ちゃんも、

幸せなお顔してるにゃ~♪

これからもよろしくお願いいたします
返信する
ゆずさんへ♪ (こころ)
2019-03-06 17:01:03

ゆずさん、こんにちは~♪

退院、おめでとうございます

お返事がまたまた大変遅くなってスミマセン。

ブログ、まったく見てなくて・・

自由すぎる姉から、「ゆずさんのコメントが、3月3日に入ってるよ。早くお返事してあげて。」と、さっき連絡がありました。

ゴメンナサイ・・

術後、順調に快復されているんですね♪
よかった♪よかった♪

できるだけ、ゆったり過ごしてくださいね
返信する

コメントを投稿