猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

これでいいのか?

2012-12-15 00:05:01 | 日記

やわらかい 日差しに つつまれる午後・・

椅子でまどろむ 猫 一匹・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

これでいいのだ ・・

 

たぶん ・・

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボクの特等席♪ | トップ | ボクはこれが嫌いだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間だけど・・・ (ゆず)
2012-12-15 00:11:27
こんばんは~♪

思わず声を出して笑っちゃったわよ~ん

たまらん!この寝顔

平和な時間そのものだね。

ほのぼのする写真だよ
返信する
ゆずさ~ん♪ (逢助ママ)
2012-12-15 00:19:44

ゆずさん、おやすみ前の訪問&コメントありがとうございます

『これでいいのか?』シリーズも、これで3つ目となりました。

まだまだ続くでしょうか???

逢助次第です。(笑)

今回ちょっと地味目だったけど、ゆずさんに笑っていただけてうっれしいでーす!

いつも本当にありがとう!

おやすみなさ~い
返信する

コメントを投稿