猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

特技♪

2014-08-22 00:13:45 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさ~い♪

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 残暑 | トップ | 何かに似ている・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2014-08-22 13:36:46
一枚目のお写真では気づかなかった~(笑)
アゴを引いてシュッとしておーちゃんカッコいい♪
・・と思ったら、花びらのようにかわいい舌がww
早くしまわないと乾燥しちゃうよ~!
返信する
おーちゃんの特技・・・ (アイシスちゃまのママ)
2014-08-22 21:38:38
おーちゃん検定準2級のママです。こんばんは。

おーちゃんの特技として・・・

チロリんと舌を出す。

薄目を開けて寝る。

そして、↑の二つを合わせて変顔を作る。

ママ(逢助ママ)のお決まりのフレーズは、
「これでいいのか?」

そして、一人納得し、

「これでいいのだ。」

で締めくくる。

最近、↑シリーズ、出てこないから、ちょっと寂しかったのよね。
返信する
Unknown (hana)
2014-08-22 23:15:34
これは…
何かにびっくりして、しまい忘れちゃった図?^^
横から撮って、正面から撮って、一瞬の出来事じゃないものね~^^;
どういうシチュエーションでこのお顔になったのか、そこが気になります!
返信する
utsubokazulaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-08-22 23:43:19

utsuboさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます

うふふ♪逢助姿勢がいいでしょ(笑)

おまけに手を重ねてるんですよ♪気づいてくれたかな?

うん。横から見ると舌が花びらのように見えますね。

ほんとときどき乾燥するんじゃないかって心配になります。(笑)
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ♪ (逢助ママン)
2014-08-22 23:50:53

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます

ママちゃまはおーちゃん検定殿堂入りでしょ(笑)

すごい分析力!

そっかこれ「これでいいのか?」「これでいいのだ。」にすればよかったね♪

おしかったぁ~~~!
返信する
hanaさんへ♪ (逢助ママ)
2014-08-22 23:59:25

hanaさん、こんばんは~♪

コメントいつもありがとうございます

hanaさん、逢助実はよく舌を出してるんです。(笑)

そしてけっこう長~く出しっぱなしになってるんです。

気付くと舌を出してるので、どういうシチュエーションってわけでもないみたいです。

こっちが見てびっくりするときが多いです。(笑)
返信する

コメントを投稿