猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

眠い猫♪

2014-04-23 00:20:05 | 日記

 

さっき 私がキッチンで 洗い物をしていましたら・・

 

逢助は いつもの定位置で

 

こんな感じで そばにおりました

 

 

 

 

 

みなさま いい夢を~♪

 

 

おやすみなさ~い

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どーする? | トップ | 今夜は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、出てる。 (アイシスちゃまのママ)
2014-04-23 00:23:21
眠い時に、舌がちろって出るのって、子供もおんなじだと思うんです(笑)

おーちゃんも、ずっと子猫の気持ちなんだね。

おかんは、甘えさせてあげんと!

おーちゃん、もう、
『おかーちゃん、好き~~~』って、心の声が聞こえますよ(笑)
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ♪ (逢助おかん)
2014-04-23 00:53:48

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメント、いつもありがとう

さっきキッチンで洗い物をしてたら、いつものように逢助が私の様子を見ているのかと思いきや・・

こんな眠そうな目で舌をちろっとだしていたので

思わずカメラで撮ってしまいました。(笑)

おもろいヤツです。

眠くなると舌がでちゃうみたいですね。

おっぱいを吸いたくなる感じなのかな?

毎日耳たぶを吸われてるんですが・・

これ以上吸わせたら耳たぶが切れそうで危険です。(笑)
返信する

コメントを投稿