猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

番外編♪ おもろい二匹(=^^)(^^=)

2019-02-13 18:41:41 | 日記


おーちゃんが まったり くつろいでると









そこへ ここにゃ姫が やってきて



おーちゃんの肩に 手をおき・・








目を細めて

なにやら 要求???










にゃんだろ?










にゃんだろ??











にゃんだろ???















これかにゃ?












チュッ












おーちゃんの肩に置いた手を まだはなさない ここにゃ姫・・








やや般若目の おーちゃん・・






このあと おーちゃんは ここにゃ姫に



シャーと言って



立ち去っていきました(> <)







猫のことは よう わかりまへん(- -;)










コメント    この記事についてブログを書く
« ここにゃ姫 避妊手術の巻(そ... | トップ | ここにゃ姫 いよいよ抜糸です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿