猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ここにゃ姫 いよいよ抜糸です♪(=^・^=)v

2019-02-13 23:49:39 | 日記


ここにゃ姫 明日 いよいよ 抜糸です♪


これで 術後服も 見納めかな?









大変 お世話になりました♪








この術後服 背中側は ニットですが



お腹にあたる側は ガーゼで できていて



安心して 着せることができました♪










よく 似合ってて おかげさまで



術後も ほっこり 過ごせました♪






ちょっと お名残惜しいけど










ありがとうございました♪










(=^・^=)





コメント    この記事についてブログを書く
« 番外編♪ おもろい二匹(=^^)(^^=) | トップ | ここにゃ姫 抜糸完了~♪(=^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿