猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

弟子のものは、師匠のもの(=^・^=)(=^・^=)

2018-10-29 03:39:55 | 日記

 

わたち、これ、お気に入り~♪

 

 

 

これは、わたちのものだからね!

 

 

 

あっっ! 師匠~!!

 

 

 

それは わたちの わたちの お気に入り!!

 

 

 

わたちのものなのに~~~!!!

 

 

 

 

弟子のものは、師匠のもの・・

そして

師匠のものも、弟子のものなのじゃ・・

わかるかにゃ

(=^・^=)v

 

 

 

 

※余談

猫って気まぐれですね。

このピンクのベッド、5,6年前ぐらいに、おーちゃんに買ってあげたのですが、

そのときはお気に召さず、押入れにしまっていたのを、ここにゃ姫用にと最近出したら、

おーちゃんも気に入って、よくこのベッドでくつろいでいます♪

二匹が仲良く、交代で使っています♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« えいっ!やーっ!とおーっ!(... | トップ | 生命の輝き »
最新の画像もっと見る