猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

パソコンのおとも♪

2013-05-16 09:20:39 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンを始めると

 

もれなく猫が ついてくるよ~ん ♪

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まんじゅう顔 | トップ | まなざし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも来て~♪ (ゆず)
2013-05-16 12:38:17
逢助ママさん、こんにちは~♪

もれなく猫がついてくるPC、私も欲しいよ~ん

以前はゆめが必ず真横のソファーに居てくれたんだけどね。

今は足元で寝てる状態です。

おーちゃんもやっぱりママの傍に居たいのよ。

まだまだ甘えん坊さんなのかな・・・

そんな姿がめっちゃ可愛いよ~ん
返信する
かわゆす・・・ (アイシスちゃまのママ)
2013-05-16 18:26:15
かわいいね・・・

それにしても、ホントにいつも『まったり』してる(笑)

逢助君が枕にしてるのはCDかな?写真集かな?

画像修整でヨダレを垂らしてみたい・・・って思ってしまった
イケナイ私をお許しください・・・
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-05-16 23:25:13

ゆずさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

ゆめちゃんもゆずさんがパソコンやってると足もとで寝てるんですね。

逢助、ちょっとじゃまっけな時もあるんですが、けっこうなごみます(笑)
返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-05-16 23:31:25

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

逢助が枕代わりにしているのはジョージアの写真集です。

逢助、ほんとヨダレ垂れてたかもしれませんね。(笑)
返信する

コメントを投稿